コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

5c野菜 6/29版

5c野菜の構築が落ち着いてきたから
自分のメモ的な意味でブログを書くことにする

野菜は
アップル3
ナスディーン2
ムスビ2
…これで動くんだよね

緑が厚くなるんだけど、
入れてみたジャスミンがいい感じ
ジャスミンは2まい


アップル3
ムスビ2
ナスディーン2
ジャスミン2
星域1

キリュー2
ロマネ1

全部で13まい

あとはれおにゃんが
使ってたゴービーを投入。
すっげぇいい動きするんだよねこいつ
事故の大幅減\(^o^)/
ゴービー→ムスビ とか
ゴービー→ミラクルの安定2ブースト とか
増量してもいいかなってくらい強い

あ、あと星域ね。
星域はナスディーンがでやすくなるのはもちろんのこと、
サンダーも投入できるわけさ
サンダーはドラゴンで、3色持ち。なかなか使える
ナスディーンは1試合に2回くらいだしたい人だし俺


いまのところの問題点は
ビート耐性かな
Vault使えないんでMとスパできないんです
Vault使えるようになったら調整したいと思ってる
ガイアールさん6000だからゼロカゲゲルネできないんですよねー

まぁそこまでマナもっていければ対応しやすいと思うけど
問題はトリッパーとかでテンポ奪われて殴られるところかな
ゴービーもシューティングで破壊される…と。
どうしたものかねʅ(◔౪◔ ) ʃ
このページのトップへ
このページのトップへ
