コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ始めました(冷やし中華始めました的なノリで

あいぽんから登録したら
なにかと不都合があったので再登録。

まあ内容は変わらず、gdgdな感じでやっていきたいと思います
とりあえずはツイッターのつぶやきを貼り付けようかなww
いまは@T2bumpはツイ禁っていう状態だね

このブログはホント勢いで登録してしまったものだから
つづける理由とかないんよねw 
だから気が向いたら更新して、
気が向かなかったら更新しないよ!w

まあ一言でいうと誰得なブログというわけですわ
よろしくおねがいしまっす
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログってそんなものよ!
俺も最初勢いでやって、ほとんど考えてなかったし

俺は今はどっちかというとメモ/日記みたいな感じでブログ使ってるかなー
このページのトップへ
このページのトップへ
