コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラム講習会

軽音に所属しているのです!
まだ本格的に活動してるわけではないんだけどねー(笑)

ドラム担当ですの
んで、今日はドラム講習会ってことで
招集かけられたわけですわ(^-^)/

招集かけられたっていっても放課後に伝えられたというねww
(家でゴロゴロしとく予定だったとか言えない)

昼飯も食べずに活動場所へ)^o^(
マイスネアはもともと持ってないんだけど
今日は突然言われたんでスティックすらもってきてなかったのだw

もう1人のドラマーはスネア持ってきてて
それを貸してもらう感じになったんだけどねー
やっぱマイスネア欲しいわ(#^.^#)

ってことで明日御茶ノ水にいく予定でっせ
予算は…3万かな…
できたら赤いスネアがいいw
スティックも新しいスティック買いたいなー
もちろん赤だよ(笑)

最近赤にハマってて

バッグも赤だし、
iPhoneもイヤホンも赤に統一ww

赤いいよね\(//∇//)\

今日は眠いからこれで寝る…
スネアの件は
明日報告すると思うー(*´д`*)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
