コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スネアドラム買ったのだ

今日は昨日言ってたように
御茶ノ水へスネアドラムを買いにいきましたとさ。

11時集合という奇妙な時間でした(´・ω・`)

スネアは試奏の末、パワーのあるこいつを選びました!


いやー。
赤いいよ赤www
スティックも赤だぁwww

お値段はケースいれて
中古で3万くらいかな

まぁまぁ安いほうなんだけど
俺の財布が腹ペコだっていってるよ(笑)

ガチでお金ないです。
野口さんすら存在しないです。
お小遣い日は20日…
今日は5月の1日…

つらいいいいいいwwwwwww

ボンビーな生活始まったよおい

たくさん歩いて眠いので寝ますzzZZ

最近健全なんだよ!
昨日だって9時間寝ましたし( ̄▽ ̄)
でも眠い…
zzzZZZ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
