コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

江沢ワンキルについて

ワンショット系が好きなんだよねやっぱりw
ってことで江沢使ったデッキを組んだわけだ

動きとしては
3→5→7を重視して江沢に繋ぐ感じかな

フェアリー・ホールで7コスに繋ぎながらのキルキルはなかなかだね
江沢で覚醒するからいいかと。
いい殴り手になってくれますψ(`∇´)ψ

ターボロスソ的に357でロスソ撃つのもあり
防御面が弱いので
ザンジ4、ハンゾウ1を気合いで投入

未来設計図の投入も視野
欲しいものが持ってこれるから、序盤は青銅、後半は江沢を持ってこれると思うと強い
ビート相手にはシノビをもってくることもできて便利そう。まだ試してないから試してみるかー


フィニッシュは
トップモールス
→モールス連打
→ギヌス回収
→ギヌス自壊(グールわらわら)
→キリュー\(^o^)/

頭数がたりないこともあって困っているー
スペース的にきつかったりするけど
ヴィルジニア、Cロマ、サインをいれて
LO回避&頭数の増加って技もある


・山ふだ3枚固定できるのでユニゲという技もw
そしたら頭数もそこまでいらなくなる。
江沢のゴリ押し(笑)(笑)

個人的に面白いと思うのがシーザー
江沢自身もドラゴン持ちなのでヴィルジニアだせば墓地のシーザーだせるんだぜ(=´∀`)人(´∀`=)

ボトムから
DEATHドラ→ヴィルジニアまたはモールス、サインなど→ユニゲ
にしてみる
すると…
1t目ユニゲで追加1t
2t目はヴィルジニアからシーザーに進化。シーザーのアタックトリガーで墓地のユニゲ。1t追加
また俺のタァァァァンンン!!!
3t目はシーザーでサインギヌスを決める

まあヴィルジニアとサインが制限だから相当安定感はない感じ
決まれば面白いよ(o^^o)

シーザーユニゲの前に「無限掌、リボーンEVO」を撃てばLOを大幅回避できる。
リボーンでDEATHドラを2枚トップに詰みこめば、
3t俺のタァァァァンンン!!!
ができるわけです。

まだ案なんで改良していきたい
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
