コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

江沢考察

今日(昨日)も江沢回しまくったわw
ってことで思ったことを書いてくよ

・未来設計図が超つよい
入れて回してみたけど
前半も後半も思い通りの動きを見せてくれる
あとは手札に来て欲しくないものをボトムに埋めれて、
なにをマナにおいていいかなどの先読みのプレイングが可能

・ギフト超つよry
(未来設計図)→青銅→ギフト江沢が何度も決まった
5マナしかないから心配かもしれないけど
そうでもないわ\(^o^)/
盾、マナにヴィル、サイン両方が埋まってたら乙だけどなww

・シーザーかっけぇww
ヴィルから江沢とヴィルの上に重ねられるww
んでユニゲ打ちますね(・´з`・)

~積み込み後~
基本的にトップはサインがいいと思う。サインだと戦略が選べるからね

基本はサイン→ヴィルシーザーがいいな!ロマンがある!!w

江沢が破壊された場合はヴィルCロマですかね
Cアタック→サイン→ギヌス→グールわらわら→ヴィル→グールとヴィルの上にシーザー
シーザーからユニゲですわぁ

積み込みは
サイン デスドラ デスドラ
ってのが多いかな

ヴィルが盾にいるときwwww
トップサインでギヌス→グールわらわら→キリューでがまんしてください(((((
ぶっちゃけつらいです((((

まあ速攻対策を捨てたらこんな面白いデッキになったよ!

対戦者に
DMやって長いけど久しぶりにアイデアで感動しましたよ、マジで

デッキ構築とアイデアうまいですね 

って言わせるレベル(*´д`*)

まあ楽しいんで明日(今日)もまわすことになりそう!


あ、そういえば
Vaultの大会ベスト8入ったよ
メタビつかいましたねーw
ごめんなさい()
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
