コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

メタビィィ

メタビいいねメタビ。
最近はディアボやら黒不滅が暴れてるねぇ。
そこでそこらへんの環境トップたちをメタったヴァルディを作ってみましたー

2コス
コダマンマ
パイロン
ピピッピ
ハリセンモン

3コス
トリッパー
シャック
ドリル
ここらへんは安定の4積みかなー

4コス
ルーペ
ヴァルディ
マグナム

まぁ基礎はこんなもんかな
リバイバー試したけどぶっちゃけ重い
ヴァルディのタネが用意できるならヴァルディの方が圧倒的にいいかな

苦戦してるのがドロマー
ミルアーマ立てられるのは相当つらいね
シャックの出しても+1に程度だし…
3000のブロッカーでなかなか突破できないし、ヴァルディで除去できない…
あれをだされるとやばいっす。
今日の大会もそれで見事に2ボツ…と

まぁ最初っから黒緑は諦めてます
勝ちたいならジャニットいれて先攻を人間力でつかむくらいかな(

調整していきたい
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
