コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DRレポ

近くで日曜日にDRがやってないんだよねー。
そんで、土曜日は学校があるという(((
で、今日はたまたま2時から大会があるということで出てきましたー

参加者5人ww
ビクトリーツアーいってるのかなー

形式はスイスドローで、
俺はホーガンででることにしました。

初戦 根暗次元×○○
つらかったね。
ディアボロの処理が大変だった。
バイスディアボロの返しに害悪立てて、覚醒誘発。
殴ってきたのを積み込みしてたオロチからカウンターかけて勝ったり。
人間力が発揮されましたぜ(

2戦目 次元ドロマー○○
まぁゴーピー→グロース→害悪きめてやって、ホーガンで圧殺
アヴァが1ヒットだったときは心の中でガッツポーズ!w

3戦目 根暗次元○○
そこまでつらくはなかった
青銅→ゴーピー→オロチホーガン害悪で一本とって、
ムスビの復帰力でなんとか2勝



もらってきましたー
ハンターは作る予定ないんだよねw
5c野菜が楽しい。

まぁ環境読みでグロースから害悪を重視したところ、
優勝できましたー。
今度はいま練ってる5c野菜ででたいところ。
まぁ出れる機会少ないんだけど(((

明日(今日)は5c野菜の調整するから、なにかあったらブログ書くかも
では寝なきゃwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
